メイプルストーリー楓鯖で主にナイトロードをプレイしています
広告でてるし久々の更新(´・ω・`)。
最近はどうもあんまり眠れません(´;ω;`)ウゥ
寝ても3時間後とか4時間後とかに目が覚めてまったく眠たくなくて数時間たって変な時間に眠くなるっていう・・・。
バイトとかにも影響でる。。。。
もう歳なんですかね^^。ついこの前まで9時間とか平気で寝てたのにw。

メイプルですが、BAN騒動やら鯖落ちやらでホンテがろくにできませんw。
最近はまってるのが弓!ホンテ等の高Lvの世界のことばっかりしてたから久々にグルクエとか弱い敵を狩ったりするのはとても新鮮で楽しかった(*´・ω・`)b デスゥ♪ー。

これは結婚式Σ(-∀-;)

デイビー
Maple0018_convert_20090525133447.jpg
オルクエ
BGMいいよねーw
Maple0024_convert_20090525133503.jpg
3次転職
Maple0029_convert_20090525133518.jpg
ジュリ(ロミ)クエ
これはハマったwホルスもらうまでやりましたお!
強化はしてないけど。
Maple0037_convert_20090525133531.jpg
ホルス獲得
Maple0042_convert_20090525133544.jpg


友達の中国がラテール?とかいうのに移住することに・・・・。
引退式としてこの神強化メーバに30%をはることに・・・
Maple0053_convert_20090525133559.jpg
昼間から人がたくさん@@
結果は闇でした。。。。
中国のおかげでメイプルでのお金の稼ぎ方とかネクソンの経営についてとかいろいろ勉強できたなあ。
Maple0054_convert_20090525133616.jpg

コメ返は追記にて
[弓楽しい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:]の続きを読む
こんばんわ(^ω^)。昨日ひどい腹痛に襲われてました(´;ω;`)ウゥ。
BG,ホンテで迷惑かけました(´;ω;`)ウゥ。
(。-人-。) ゴメンネ。
一昨日夕飯食べてから違和感はあったんですけどねー。昨日21時に寝て翌日14時に起きるとか(´・ω・`;A) アセアセ。途中途中腹痛で何度か目覚めましたけどw。
今は完治はしてないけど、昨日よりはかなりマシになったw。
今日はバイト代わりに入ってくれる人いて助かりましたが明日はちゃんといくぞー(★´∀`)b。
内科いくと風邪がお腹にきてるとか言われたけど、自分自身風邪ひくと、のどとかに来るタイプなので、違う気がするんですよねw。食事が悪かったのかなー。

さて、メイプルの話。
190Lvになりました(●´ω`●)ゞエヘヘ♪


お祝い☆⌒(*^-°)v Thanks!!。

190omee_convert_20090420204427.jpg

勿論、拡声器だけでなく、内緒、友チャ、連合チャでも祝ってくださったみなさんありがとうございます^^。
190Lvとなると、200Lvも視野に入ってくると思うのですが、LvUpに必要なEXPが1gを超えてて、1Lv上げるのに10日くらいかかっちゃってるので、急がずマイペースに、これまでどおりでしていきたいとおもいます。
これまで通りじゃなくてIN率抑えないとっていうのが現実問題ですけど(●´艸`)( ´艸`○)ネェー。

暴走したはるchan^w^
Maple0040_convert_20090420204223.jpg

BG平日固定なりたいっていう人見つかりましたーw
それでも休日や平日でも、欠員出ることも多々ありますんで、またお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ>あかさん

暗殺700kとかなったねΣ(-∀-;)。シャドーの人口はたかがしれてるっていうのが現実だしねーw
おとといコダマさんきゅ^w^。
混沌ドロ無理!宣言しますw>側

平日固定、無理しない程度にお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ>デスナイパーさん

※追記の使い方わかったんで個人的な趣味であるNBAのプレイオフが始まったんで考察&予想しマ━d(*´ェ`*)━ス☆。ほとんどの人はわからないよね(´;ω;`)ウゥ。
[190Lv(●´ω`●)]の続きを読む
おひさあw。

最近朝方生活してるんですけどすんごい体が楽です。朝6時にねて昼すぎにおきたりするとほんと体がだるかったんですが最近好調です。このまま持続したいけど・・・・。

メイプルはといいますと、今更だけど神殿実装されましたね。神殿の目玉といえば、120武器・ピンクビーン・暗殺30くらいでしょうか。暗殺30に関してはマスタリーでダントツでカオスな価格でしたが今じゃもう5m切ってます。
ピンクビーンに関しては知り合いのブログを拝見させてもらったのですが、HPたりないみたいですw。
でももう1キャラ育て上げる精神力もないです(´;ω;`)せいぜい160lvがいいとこw
120武器に関してですが、今までの武器がかなり価値落ちましたねー。
それだけ120武器は革新的ということ。
120武器需要のためその製作に必要な「時間の欠片」集めが今の時代に乗った1番のメル稼ぎだと思います。1時間40mで吸わせてください とかは別ね!
さてパッチ前、世間の目は神殿一筋だったわけですが、なんと混沌が現在500m(6kp)とかになってます。
メイプルってだんだんと変わっていきますねー。メーカー実装、120武器実装、混沌の大幅な価値下落。まあこれも賛否両論ですが。
でもオンラインゲームなので、更新終わるとおしまいっていうのは確か。
ちなみに、昨日メイプルでいっぱいいいことがありました(●´ω`●)ゞエヘヘ♪


神殿PT!鬼ちゃんコダマありがとねww
Maple0004_convert_20090407083515.jpg
ライカ誘惑ふいたw。なんか混沌もドロするらしい?
Maple0007_convert_20090407083553.jpg


ーコメ返ー
お祝いありがとwクエスペは神殿実装されたしかなり楽になったと思うよw
後々20個とかめっちゃ大事!クエがもうない状態だから(´;ω;`)ウゥ>側

ありがとうーw。Σ(-∀-;)メイプルだけが全てじゃないよw。
メイプルのlvよりリアのlvのが大事ですw。
でも、メイプルしてて成長できる部分も多々あるけどね>西さん

ごめん(´;ω;`)ウゥ>えんどさん

リンクあり(*´・ω・`)b デスゥ♪ー当然FL残してありますよ!
戻ったらBG誘いまくるよ!覚悟しててね!
というか毎日23時開始BG固定一人戦闘員足りなくてどうだい^w^>あかさん
最近はLv上げに関してはいつも通り基本ボスだけでしたが、クエストスペシャリスト目指して廃人してました。
いくつかSS張っていこうと思います。
タイマーかわいいwww

卜レンティ:聖悠流菜:ラーメン ツケメン ぼくイケメン!
まあこの後いじられる対象が自分になったんです・・・・・
1,5a
ウルフcかわいい^w^

2a.jpg

この鬼どこから出るかわからんねんw
召還するまで何分かかったか・・・・・
3a.jpg
このモンスター投擲60%おとした!

4a.jpg
お種cと忍耐。。。。
忍耐無理。。。。。
ってことで途中挫折して友達にサクチケあげるっていう条件で忍耐系全部してもらいましたwwww

5a.jpg

やったあああああああああああああああああ。
まあクエストスペシャリストやって思ったことは
①初心者島のクエ、カニクエなどのグルクエなどをしていないと困難なクエを多数しなくてはならない
②1つのクエに50mくらい使ってもいいと思え!というか財布必要なクエもしましたw
③クエ品フリマで買っちゃおう!ドロ率カオスなもの多数だからね。
④集めるのがめんどくさいETCはMTSで221P/200個買うのもアリ

まあ①-④は自分なりの見解ですwご参考までに。
とりあえず、もう二度とクエストスペシャリスト目指そうとは思いません・・・・
7a.jpg

INしたら人がたくさん@@
何かのイベント?w
聞いてみたらクイズだとかw
8a.jpg
Lvに関しては184 185とLvupしました。
130lvくらいから170Lvまでよく風蘭さんと骨かりましたよね・・・
18-2時とかよくしてたよねw
ちょうなつかしかったw
9a.jpg
185!
11a.jpg
BGに関しては初期固定の卜レンティさんが引退><
リア充してね!
12a.jpg
Aで③人死んで3人BGも。。。。
13a.jpg
ホンテも楽しくやってます
14a.jpg
15a.jpg
ジャクムやっぱりすきだなあw
BOSSの中で1番大好き!(ry
16a.jpg



英雄も育てようとおもってやってます
指輪目当てで即効結婚w
顔1、かりあげ・・・・
1b.jpg

2b.jpg

髪型変更1回目!
3b.jpg
髪型変更2回目!かわいいいw
4b.jpg
骨Pgでlvあげて現在50です
5b.jpg

最近変な人が多くて^^
変人1
変人2
変人3

ホンテも迫ってるので適当でした!

ーコメ返ー
西さん>23回wwwwww投げは3回目 戦士は2回目の自分はかなり幸運なんだねw

ウルフ>接続クエいっぱいあるからねー。クエスペはおすすめしないよ。。。。。
SS見てもらえば髪型変わったのは一目瞭然だとは思いますw。
伝説のカリスマ美容師?とかいうのでランダムで髪型かわるんですが、この髪型最高です!
3回目でようやくなりましたw1枚290pだから290px3枚=870p(・ω・)。
これは183lvになったときのSSです。
Maple0018_convert_20090303140958.jpg
れみたん☆⌒(*^-°)v Thanks!!
まあ今日184lvになるかもですw。
Maple0019_convert_20090303141020.jpg

あとはワルメンをしたり



武者をしたり
てか武者HPゲージできたんだwww

Maple0031_convert_20090303141222.jpg

姉御をしたり
この 人気上C とかいうひと回線をいじって敵とばすパンチ?みたいなのを姉御にしてきて大変なことになりました@@
Maple0030_convert_20090303141208.jpg

あとはすずよしsとおっちゃんと3人で腕だけジャクムをしたり、
まあ人いなくて本体はできなかったわけです><
Maple0029_convert_20090303141152.jpg
金人で死んだり、

Maple0026_convert_20090303141137.jpg

風蘭がお猿さんになったり^w^

Maple0025_convert_20090303141119.jpg
でんさんが暴走しだりしたり

Maple0024_convert_20090303141105.jpg
でんさんが隆盛もってるのに、運動棒かぶってるのは二人に1回は聞かれてると思います(・ω・)
Maple0022_convert_20090303141050.jpg

奈さんにラーメン ツケメン?とふってるみると・・・・

Maple0021_convert_20090303141036.jpg

(^ω^)アヒャヒャヒャ

クエストスペシャリスト445/800(だるすぎでしょこれwww

ーコメ返ー
西さん>ベルガもっと不利な修正はいったらしいねw

すずよしさん>HEROは作りたいねw今名前迷ってる段階w
