メイプルストーリー楓鯖で主にナイトロードをプレイしています
170lv超えてから骨でlv上げようとすると精神的にくるんで、基本狩りはせずボスだけでやってますw
今日はバイト休みで16-18時BSで天守閣いったら魔力盾60%と日ドロ!
2pcで投げ吸わせながらヘイスト役にもして最高ですwなにげに時給10mくらいでてるんじゃないかな?w
忍耐2回もやるのだるいけどね;;


平日5:30-のジャクム固定にいれてもらってて、昨日はふだんはBSのとしたんが投げでTT枠できました。それで俺スカンダ45wwwwとかしゃべりまくっているうちに死んでしまいました><
リザなくて復活されてあげれずTTでていたという昔の自分のデジャブーのようなことになってしまいましたね!2回目はもちろんでませんでしたw

としたん

そして今日のジャクム!1回目は兜も出て順調だったのですが、2回目火力最強のらぴんcがいきなり落ちてしまいましたw
3段階目のはじめぐらいにゆのらcも死んでしまい いずみさん 奈さん 自分の3人にw
チーズ140個しかもってきてなくて2回目チーズきれてしまい、雑魚大量の中死に物狂いで奈さんがエリクサーをわけてくれてなんとか撃破しました!
一応自分ザクもたせてもらってるんで兜でればウマー!だといっていたんですがドロせず;;
奈さんナイスジェネ!2回目使った薬はアイス1000個露1500個だそうです!
そこまで準備してきてるとは神BSw
1時間半近く?の長期戦おつかれさま!
3人

BGですが毎日23:00すぎくらいにやってますw
バイト22:00におわるから帰ってからってかんじでね。
固定員いなくて毎回集めるのが大変;;毎日拡声器とか地味にお金が~~~~!
最近はでんでんがよくきてくれて、上手なんで安心できます^w^
次元さんはやくSE30なってね!
あとアイゼン売れなくて配当遅れてます><
8mでもうれないのかなーw

2gatu4bg.jpg

クエストスペシャリスト271/800
おわり
コメント
この記事へのコメント
No title
ブログ開設おめ!
まめに見てやるからまじめに更新しろよ^w^
2009/02/05(木) 21:54:20 | URL | すずよし #-[ 編集]
No title
リンクおk!

更新がんばー!!

2009/02/06(金) 00:25:25 | URL | ナイト #-[ 編集]
No title
ブログ毎日書くことに期待!(蹴

自分BG中に2525流してやってる時あるけどね!(
もちろんこんなことしてるとAの気絶攻撃の
ハッ!って声すら聞こえないお^-
いやまぁ弓s怪しい人だとBGM消しますがね!(

リンクしたおーb
2009/02/06(金) 01:15:45 | URL | でん虫 #-[ 編集]
No title
ユニコーン73!!!! ぶなっぴぃさん!毒矢これからも買取ます^-^
2009/02/06(金) 01:16:20 | URL | KG #-[ 編集]
No title
ふひー

リンクしといたー
2009/02/06(金) 16:09:28 | URL | えんどれす #-[ 編集]
No title
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんちゃ*:;☆

やっとリンクしたじぇww
2009/02/07(土) 06:03:38 | URL | 美之 #sy6HPlss[ 編集]
No title
まさか作るとはね~w 更新ガンバ!
2009/02/07(土) 14:42:39 | URL | ウルフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mapleblogsos.blog114.fc2.com/tb.php/1-c20086bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
