メイプルストーリー楓鯖で主にナイトロードをプレイしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ(^ω^)。昨日ひどい腹痛に襲われてました(´;ω;`)ウゥ。
BG,ホンテで迷惑かけました(´;ω;`)ウゥ。
(。-人-。) ゴメンネ。
一昨日夕飯食べてから違和感はあったんですけどねー。昨日21時に寝て翌日14時に起きるとか(´・ω・`;A) アセアセ。途中途中腹痛で何度か目覚めましたけどw。
今は完治はしてないけど、昨日よりはかなりマシになったw。
今日はバイト代わりに入ってくれる人いて助かりましたが明日はちゃんといくぞー(★´∀`)b。
内科いくと風邪がお腹にきてるとか言われたけど、自分自身風邪ひくと、のどとかに来るタイプなので、違う気がするんですよねw。食事が悪かったのかなー。

さて、メイプルの話。
190Lvになりました(●´ω`●)ゞエヘヘ♪


お祝い☆⌒(*^-°)v Thanks!!。

190omee_convert_20090420204427.jpg

勿論、拡声器だけでなく、内緒、友チャ、連合チャでも祝ってくださったみなさんありがとうございます^^。
190Lvとなると、200Lvも視野に入ってくると思うのですが、LvUpに必要なEXPが1gを超えてて、1Lv上げるのに10日くらいかかっちゃってるので、急がずマイペースに、これまでどおりでしていきたいとおもいます。
これまで通りじゃなくてIN率抑えないとっていうのが現実問題ですけど(●´艸`)( ´艸`○)ネェー。

暴走したはるchan^w^
Maple0040_convert_20090420204223.jpg

BG平日固定なりたいっていう人見つかりましたーw
それでも休日や平日でも、欠員出ることも多々ありますんで、またお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ>あかさん

暗殺700kとかなったねΣ(-∀-;)。シャドーの人口はたかがしれてるっていうのが現実だしねーw
おとといコダマさんきゅ^w^。
混沌ドロ無理!宣言しますw>側

平日固定、無理しない程度にお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ>デスナイパーさん

※追記の使い方わかったんで個人的な趣味であるNBAのプレイオフが始まったんで考察&予想しマ━d(*´ェ`*)━ス☆。ほとんどの人はわからないよね(´;ω;`)ウゥ。
イースタンカンファレンス

※①~⑧はシーズンでのカンファレンス順位

①キャブス VS ⑧ピストンズ
ここは順当にキャブスだと思いマ━d(*´ェ`*)━ス☆。
今のピストンズはチームとして機能してない^^。

②セルツVS⑦ブルズ
ここも順当にセルツ。ブルズはよくしらない^^

③マジックVS⑥76ers
順当にマジック。シクザーズはよくしらない^^

④ホークスVS⑤ヒート
ここはイースト1回戦で1番予想が難しいですねー。
総合的にはホークスだろうけど、ウェイドの勝負強さはピカイチなのでヒートで。

上記の結果になると
①キャブスVS⑤ヒート
②セルツVS③マジック
ってなります。
まずは、①キャブスVS⑤ヒートから。
レブロンVSウェイドといういい選手対決もありますが、チームの総合力でキャブスかな?

②セルツVS③マジック
総合力からしてセルツ。マジックはセルツよりは劣る気がする。

上記の結果になると
①キャブスVS②セルツ
順当すぎますね・・・・w。
キャブスかなあ?今年のレブロンはピカイチだと思うのでセルツにもかっちゃいそう!

ウエスタンカンファレンス


①レイカーズVS⑧ジャズ
ジャズは今年微妙だしレイカーズ

②ナゲッツVS⑦ホーネッツ
んー。微妙。
でも個人的な希望も含めてナゲッツ!

③スパーズVS⑥マーベリックス
ポポピッチHCは神なんでスパーズ。

④ブレイザーズVS⑤ロケッツ
ロケッツは勝負どころで弱い気がする。
だからブレイザーズ

上記の結果になると
①レイカーズVS④ブレイザーズ
総合力でやっぱレイカーズ。

②ナゲッツVS③スパーズ
安定した力を誇るスパーズ。

①レイカーズVS③スパーズ
スパーズも強いですがやっぱレイカーズ

NBAファイナル

西①レイカーズVS東①キャブス
総合的にレイカーズの方が上な気がします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
タイミングのがすと叫ばないでんさんですみません
改めて190おめでとうございますですよ(`・ω・´)
何時抜かされることかw
2009/04/21(火) 02:48:50 | URL | でん虫 #-[ 編集]
No title
190おめえええええ

NBAはレイカーズが一番好きです

ちなみに選手はアイバーソンがいいなぁ
2009/04/21(火) 06:25:45 | URL | にっしーこと西涼の風雲児 #-[ 編集]
No title
190(o´・ω・)ノ☆*゜´*ォメデト*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
@10頑張れええ(*ノωノ)
急いで狩るよりゆっくり気分で狩った方がいいよ
俺は廃人やってだるくなった(´-ω-`)
2009/05/02(土) 09:07:58 | URL | いつも側に #-[ 編集]
No title
NBAってなんですか(
2009/05/17(日) 12:44:23 | URL | えんどれす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mapleblogsos.blog114.fc2.com/tb.php/11-2e7022dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。