メイプルストーリー楓鯖で主にナイトロードをプレイしています
広告でてるし久々の更新(´・ω・`)。
最近はどうもあんまり眠れません(´;ω;`)ウゥ
寝ても3時間後とか4時間後とかに目が覚めてまったく眠たくなくて数時間たって変な時間に眠くなるっていう・・・。
バイトとかにも影響でる。。。。
もう歳なんですかね^^。ついこの前まで9時間とか平気で寝てたのにw。

メイプルですが、BAN騒動やら鯖落ちやらでホンテがろくにできませんw。
最近はまってるのが弓!ホンテ等の高Lvの世界のことばっかりしてたから久々にグルクエとか弱い敵を狩ったりするのはとても新鮮で楽しかった(*´・ω・`)b デスゥ♪ー。

これは結婚式Σ(-∀-;)

デイビー
Maple0018_convert_20090525133447.jpg
オルクエ
BGMいいよねーw
Maple0024_convert_20090525133503.jpg
3次転職
Maple0029_convert_20090525133518.jpg
ジュリ(ロミ)クエ
これはハマったwホルスもらうまでやりましたお!
強化はしてないけど。
Maple0037_convert_20090525133531.jpg
ホルス獲得
Maple0042_convert_20090525133544.jpg


友達の中国がラテール?とかいうのに移住することに・・・・。
引退式としてこの神強化メーバに30%をはることに・・・
Maple0053_convert_20090525133559.jpg
昼間から人がたくさん@@
結果は闇でした。。。。
中国のおかげでメイプルでのお金の稼ぎ方とかネクソンの経営についてとかいろいろ勉強できたなあ。
Maple0054_convert_20090525133616.jpg

コメ返は追記にて
弓始めたし追いつくのは無理かもねwでん神殿オタクだしねw>でん

レイカーズいいよね!今年は第1優勝候補だねwアイバーソンはカリスマ性があるねー>西さん

もうマイペースすぎてlvぜんぜんあがらないやw>側

アメリカのバスケットボールリーグw>エンドレス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mapleblogsos.blog114.fc2.com/tb.php/12-c714b139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/14(水) 00:11:58 |
