メイプルストーリー楓鯖で主にナイトロードをプレイしています
おは!
今日もいつもどおりのBGです!
本日のPTはこんな感じw
2gatu7bgpt.jpg

BGAの終盤に邑我さんが落ちちゃいました;;なぜか不正落ちしたそうで・・・。たまにあるよね(;ω;)ウゥ
さらに!大親分では珍しくレミさんが墓!なんか寝ちゃってたみたい@@
ホンテとか部活で大変そうだもんね;;なのに固定なってくれてありがとね^-^

remisan sibou

そしてBGおわると93%くらい?で普段よく狩りするAceさんと骨いってきました!
1時間半ほど狩ってようやくここまできた!
karikari.jpg
そして・・・
lvup180.jpg
きたああ!念願の180!Aceさん最後INT装備で吸わせてくれて☆⌒(*^-°)v Thanks!!
骨からでると・・
lvupato.jpg
美之さんがいましたw直に180祝ってくれました><ありがとーw
友チャで180lvになったことを報告すると・・・
180お祝い
みんなありがとう(;ω;)ウゥ
風蘭、ウルフ、側叫んでくれたのにSS撮ってなくてごめんね;;
実は側のときはMTSはいっててもう一方のPCで拡声器してくれたの気づいてそのPCはSSのとり方しらないっていうね・・・
もちろん拡声器だけではなくて、友チャ 内緒 ギルチャ 連合チャで祝ってくれたみなさん本当にありがとうございます!Lv的には満足してるんだけど、これからも今の調子であげて生きたいとおもうんで応援してねw

赤い糸のお相手・・・・w
左でウルフが絶句しています@@
akaiito.jpg

そして毎週恒例になってる日曜日の早朝?に空き時間を見つけて行っているジャクム!
本日のPTはコレ!
長門は夕方に1回してたみたいで1回だけだけどねw
長門が参加した1回目は兜でず!2回目兜でました!2回目ウルフ変なところで死んでサファc大変そうだったじゃんwww
jacm.jpg


180っていいね・・・w自分おめ!(ry
まあ180になれたのは自分ひとりの力じゃないよねw
ソロよりも効率の出る骨ダンジョンPT、PTで行うBG ジャクム ホンテ・・・・
かかわってくれるひとみんなに感謝ですb
本当にいい1日でしたw
次の目標はランカーですかね!184lv?w(ランキング未確認
180iine!.jpg

クエストスペシャリスト
300/900(変化なしw

コメ返事

すずよしs>すずよしsもボスいってるやんwまあできるだけ元気にいこうぜ!ってことだよね^w^

きい>リンクありがとーw今度遊んだときSSとってのせるねー♪
コメント
この記事へのコメント
No title
180おめええええ

2009/02/08(日) 13:01:20 | URL | えんどれす #-[ 編集]
No title
あんな所で死ぬのは恥ずかしい><w
これからもイケメンになる為にがんばって~w
2009/02/08(日) 15:03:11 | URL | ウルフ #-[ 編集]
No title
180おめでとさん!
俺も久しぶりにボス系逝ってみたいなー
200なったら色んなとこ連れてってね(*ノωノ)
リンク追加しといたーヾ(・∀・。)ノ
2009/02/08(日) 21:58:14 | URL | いつもそばに #-[ 編集]
No title
180おめでとうございます!
まったく気づかなかった_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
自重しまノ
2009/02/09(月) 01:50:10 | URL | でん虫 #-[ 編集]
No title
180おめでとう^^
今度から よく寝ておきますpq
2009/02/09(月) 21:28:36 | URL | れみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mapleblogsos.blog114.fc2.com/tb.php/3-4bf64782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
