メイプルストーリー楓鯖で主にナイトロードをプレイしています
眠いです・・・。でも180の拡声器第2弾があるから更新せねば!
リズムが完全にいっちゃってるね^-^
今週月-金全部バイト引き受けたから寝坊しないようにしないとなー
みなさんありがとうございます!ナイトも叫んでくれてたらしいけど自分落ちてたみたい@@
ごめん><
180お祝い2

われつばの椎茸の詳細を見ると・・・・・

2gatu10 4

^^;


日曜日ホンテがありましたー。みなさんお強い・・・・
一人だけ浮いてますね;;
2gatu10 1

順調に撃破!

2gatu10 2

その後あみcと少し会話w

2gatu10 3

そして前日の同じメンバーでBG!

2gatu10 5

まあみんなしっかりしてるから楽ですw
順調に撃破!

2gatu10 6

しかし大親分後雑魚に接触して邑我さん死亡!F2^^
2gatu10 7

らぴくるぴんかわいい・・・
2gatu10 8

これが最新のBGPTw
邑我さんに代わって風蘭が入ってますw風蘭185lvおめ!
2gatu10 9

Aは気を抜けないよね!
2gatu10 10

BGBが今日はがんばってました!レミさんに10kダメージ!
まあレミさん耐えてたけどw
チャットは小さくてよくみえないよね><
2gatu10 11

クエストのほうもがんばってるわけです。
この米俵?集めるのすんごいしんどかったw

2gatu10 12

まあなんとかクリア!

2gatu10 13

みえないかも?だけど336/900です!かなりがんばったよ!

2gatu10 14

おわり
※ ーいつも側にさんのブログをリンクに追加ー

コメ返事
えんどにいちゃん>あり^w^えんどにいちゃんもがんばろうね!

ウルフ>イケメンなろう!

側>あり!側はボス<狩りだよね^w^200なったらボスもいっぱい楽しもうねw200なるときバイトなければいいけど><
あとリンクありがとーwこっちも追加したよー

でんでん>きづいてください!

れみちゃん>あり^-^睡眠不足は美容の敵よ?^3^
コメント
この記事へのコメント
No title
クエストスペシャリストの道はまだまだ長いな~w
2009/02/11(水) 23:18:41 | URL | ウルフ #-[ 編集]
先に
伝説のハンター
なっちゃうぉ?
^w^笑
2009/02/11(水) 23:25:17 | URL | 賊 #BWgGc7Fk[ 編集]
No title
私がサブ育ててる間に・・いつのまに180レベルにΣ(゚Д゚;エーッ! 180レベルヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー おくれて、ごめんなさい><;いつか・・・メインで追いつきたいと思っ・・・いけるかな・・wではまたね^^
2009/02/13(金) 15:43:47 | URL | ディーヴァです~^^ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mapleblogsos.blog114.fc2.com/tb.php/4-15d0de58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
