メイプルストーリー楓鯖で主にナイトロードをプレイしています
SS見てもらえば髪型変わったのは一目瞭然だとは思いますw。
伝説のカリスマ美容師?とかいうのでランダムで髪型かわるんですが、この髪型最高です!
3回目でようやくなりましたw1枚290pだから290px3枚=870p(・ω・)。
これは183lvになったときのSSです。
Maple0018_convert_20090303140958.jpg
れみたん☆⌒(*^-°)v Thanks!!
まあ今日184lvになるかもですw。
Maple0019_convert_20090303141020.jpg

あとはワルメンをしたり



武者をしたり
てか武者HPゲージできたんだwww

Maple0031_convert_20090303141222.jpg

姉御をしたり
この 人気上C とかいうひと回線をいじって敵とばすパンチ?みたいなのを姉御にしてきて大変なことになりました@@
Maple0030_convert_20090303141208.jpg

あとはすずよしsとおっちゃんと3人で腕だけジャクムをしたり、
まあ人いなくて本体はできなかったわけです><
Maple0029_convert_20090303141152.jpg
金人で死んだり、

Maple0026_convert_20090303141137.jpg

風蘭がお猿さんになったり^w^

Maple0025_convert_20090303141119.jpg
でんさんが暴走しだりしたり

Maple0024_convert_20090303141105.jpg
でんさんが隆盛もってるのに、運動棒かぶってるのは二人に1回は聞かれてると思います(・ω・)
Maple0022_convert_20090303141050.jpg

奈さんにラーメン ツケメン?とふってるみると・・・・

Maple0021_convert_20090303141036.jpg

(^ω^)アヒャヒャヒャ

クエストスペシャリスト445/800(だるすぎでしょこれwww

ーコメ返ー
西さん>ベルガもっと不利な修正はいったらしいねw

すずよしさん>HEROは作りたいねw今名前迷ってる段階w
コメント
この記事へのコメント
No title
ベルガね
もう俺重いし強いし生き残れねぇ(笑)

目当ての髪型に早くなれることはいいことです はい

俺なんて23回目ですからあはっはは
2009/03/04(水) 13:26:55 | URL | にっしーこと西涼の風雲児 #-[ 編集]
No title
髪型可愛すぎる!惚れたw
クエスペだけどね
連続クエストをやっていけば500個くらいでいけるんだって!
2009/03/08(日) 13:39:27 | URL | ウルフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mapleblogsos.blog114.fc2.com/tb.php/7-37d7a7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
