メイプルストーリー楓鯖で主にナイトロードをプレイしています
これからリア友と遊ぶんで適当更新でw。

ベルガに行ってまいりました!
既にクリア済みだし左下で見るだけっていうのもつまらないので攻撃してましたが、耐えれず墓!
モーション覚えればいけるらしいんだけどなにせ慣れてない・・・。




バイトなどに支障が出るってことでジャクム固定は外れました。
でもジャクムは好きなんで空き時間見つけては拡声器や友達を誘ってやってます。
2つともグル欄開いてるのは配当用SSだからです・・・・w
Maple0004_convert_20090225121428.jpg
Maple0007_convert_20090225121603.jpg



クエストスペシャリスト411/800(進んでないw)

ーコメ返ー

すずよしs>愛してる^3^

ウルフ>でもかわいいは正義だよね!メイプル引退しても遊ぼうねwブログも見てねw

エンドs>エンドさんに襲われそう!

雉丸>ありがとw雉丸もメイプルあきてきたの?w

西さん>リンク了解b。実は侍さんがナイトロードやりたいとおもった原因の50%占めてるんだよ!
あー部屋掃除しないと;;
昨日休みでやろうとおもったんだけどエミュのとりこになってました!

ーNBAー
NBAってしってるかな?アメリカのバスケットリーグなんだけどね。
それのオールスターがこの前ありました!
個人的にはウエストが強いと思ってたけどやっぱそうだったね!
まずでかすぎw
MVPはシャック&コービーでした。彼らのレイカーズ時代を思い出させるチームプレイで、感激しました(;ω;)
自分がNBAに興味もったのはシャック&コービーのレイカーズを見て感銘を受けたからなんだよねーw

ーメイプルー

まずは髪型と帽子とペットの名前を変えました!どう?^w^
MOelapin.jpg


そうそうBG中に友達のいつも側にさんが200Lvを達成したんです!
すごい拡声器の量だったんで、SS1枚じゃぜんぜん足りてないですw
側の狩りに対する意欲はすごいです!おめでとう!今度コダマよろー^w^

Maple0035_convert_20090219114528.jpg

BGについては毎日は行っています。
風蘭が卵もらって以降45分ちょいくらいで終わります!

Maple0044_convert_20090219120028.jpg

ホンテも週2だけど行ってますb
Maple0041_convert_20090219120101.jpg

そういえば昨日姉御2匹わかせちゃった!!

Maple0049_convert_20090219114600.jpg

友達二人が結婚式を行いました!
ドレスきちゃった^w^
Maple0018_convert_20090219114408.jpg

大勢の人が結婚式にきてました@@
Maple0019_convert_20090219114424.jpg

新婦のはるちんと新郎のんたんが余所見しているところで・・・(ry
Maple0020_convert_20090219114438.jpg

そうそう忍者ストーム30も張ったんです
なんか50mとか100mとか決して安くはない額でした・・・・。
1回目!
Maple0032_convert_20090219114514.jpg

うわあああああ;;
まあ忍者ストームなんてそんな使わないし・・・
ってことで後日2回目!

蠢崎?・0_convert_20090219114759
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!





Lvに関しては181,182とLvupしました!181の画像はこちら。
182のときはとり忘れた;;
Maple0031_convert_20090219114452.jpg

なんかHostさんが新しい顔イケメンだよ!とかいっていたので見せてもらいましたw
目つきわるwww



おわり
クエストスペシャリスト411/900

-コメ返-
ウルフ>気が遠くなるわw。最近INしないけどバイトで忙しいのかな?

賊さん>えっとどなたでしょう@@

ディヴァc>お祝いありがとー!Lv上げは急ぎすぎるといやになるからマイペースが1番!
眠いです・・・。でも180の拡声器第2弾があるから更新せねば!
リズムが完全にいっちゃってるね^-^
今週月-金全部バイト引き受けたから寝坊しないようにしないとなー
みなさんありがとうございます!ナイトも叫んでくれてたらしいけど自分落ちてたみたい@@
ごめん><
180お祝い2

われつばの椎茸の詳細を見ると・・・・・

2gatu10 4

^^;


日曜日ホンテがありましたー。みなさんお強い・・・・
一人だけ浮いてますね;;
2gatu10 1

順調に撃破!

2gatu10 2

その後あみcと少し会話w

2gatu10 3

そして前日の同じメンバーでBG!

2gatu10 5

まあみんなしっかりしてるから楽ですw
順調に撃破!

2gatu10 6

しかし大親分後雑魚に接触して邑我さん死亡!F2^^
2gatu10 7

らぴくるぴんかわいい・・・
2gatu10 8

これが最新のBGPTw
邑我さんに代わって風蘭が入ってますw風蘭185lvおめ!
2gatu10 9

Aは気を抜けないよね!
2gatu10 10

BGBが今日はがんばってました!レミさんに10kダメージ!
まあレミさん耐えてたけどw
チャットは小さくてよくみえないよね><
2gatu10 11

クエストのほうもがんばってるわけです。
この米俵?集めるのすんごいしんどかったw

2gatu10 12

まあなんとかクリア!

2gatu10 13

みえないかも?だけど336/900です!かなりがんばったよ!

2gatu10 14

おわり
※ ーいつも側にさんのブログをリンクに追加ー

コメ返事
えんどにいちゃん>あり^w^えんどにいちゃんもがんばろうね!

ウルフ>イケメンなろう!

側>あり!側はボス<狩りだよね^w^200なったらボスもいっぱい楽しもうねw200なるときバイトなければいいけど><
あとリンクありがとーwこっちも追加したよー

でんでん>きづいてください!

れみちゃん>あり^-^睡眠不足は美容の敵よ?^3^
おは!
今日もいつもどおりのBGです!
本日のPTはこんな感じw
2gatu7bgpt.jpg

BGAの終盤に邑我さんが落ちちゃいました;;なぜか不正落ちしたそうで・・・。たまにあるよね(;ω;)ウゥ
さらに!大親分では珍しくレミさんが墓!なんか寝ちゃってたみたい@@
ホンテとか部活で大変そうだもんね;;なのに固定なってくれてありがとね^-^

remisan sibou

そしてBGおわると93%くらい?で普段よく狩りするAceさんと骨いってきました!
1時間半ほど狩ってようやくここまできた!
karikari.jpg
そして・・・
lvup180.jpg
きたああ!念願の180!Aceさん最後INT装備で吸わせてくれて☆⌒(*^-°)v Thanks!!
骨からでると・・
lvupato.jpg
美之さんがいましたw直に180祝ってくれました><ありがとーw
友チャで180lvになったことを報告すると・・・
180お祝い
みんなありがとう(;ω;)ウゥ
風蘭、ウルフ、側叫んでくれたのにSS撮ってなくてごめんね;;
実は側のときはMTSはいっててもう一方のPCで拡声器してくれたの気づいてそのPCはSSのとり方しらないっていうね・・・
もちろん拡声器だけではなくて、友チャ 内緒 ギルチャ 連合チャで祝ってくれたみなさん本当にありがとうございます!Lv的には満足してるんだけど、これからも今の調子であげて生きたいとおもうんで応援してねw

赤い糸のお相手・・・・w
左でウルフが絶句しています@@
akaiito.jpg

そして毎週恒例になってる日曜日の早朝?に空き時間を見つけて行っているジャクム!
本日のPTはコレ!
長門は夕方に1回してたみたいで1回だけだけどねw
長門が参加した1回目は兜でず!2回目兜でました!2回目ウルフ変なところで死んでサファc大変そうだったじゃんwww
jacm.jpg


180っていいね・・・w自分おめ!(ry
まあ180になれたのは自分ひとりの力じゃないよねw
ソロよりも効率の出る骨ダンジョンPT、PTで行うBG ジャクム ホンテ・・・・
かかわってくれるひとみんなに感謝ですb
本当にいい1日でしたw
次の目標はランカーですかね!184lv?w(ランキング未確認
180iine!.jpg

クエストスペシャリスト
300/900(変化なしw

コメ返事

すずよしs>すずよしsもボスいってるやんwまあできるだけ元気にいこうぜ!ってことだよね^w^

きい>リンクありがとーw今度遊んだときSSとってのせるねー♪
おはあw
まずは愚痴から(ry
今日バイトのとき普段上目線で お疲れ様です も言ってくれない人が遅刻しました。
まあその分長く働かされたわけだけど遅刻は自分もすることあるし仕方ないこともあるとおもうんだけど、遅刻して ごめんなさい も言わずに入ってくる人のせいで残業させられると非常に気分が悪かったですね。バイトだってなんだって助け合いの精神もたないとねー。確かに仕事できない人に対して不満あるのはわかるけど自分だって迷惑かけることあるんだし言い方っていうもんがあるよw
普段から挨拶することでその人のイメージぜんぜんかわってくるし挨拶は大事!
まあこのへんにしておいてw

いつも通りのジャクム。時間も時間だし本日は5人!
2回目ロウデンさんが用事でおちてシビアな戦いでした!zyakumu.jpg
さて毎日お楽しみにしているBGw
今回のメンバーはこれ!

bg.jpg

結構固定になってくれた人多くて開催が楽です!
欠員でたときは、友達から呼ぶのはもちろんのこと、拡声器でBG募集してたことでBG興味ある人が大体わかって、WISしてみたら結構きてくれるもんなんです!
みなさん☆⌒(*^-°)v Thanks!!
あと次元さんがSE30成功したようです!オメデトォ~!!(*^◇)o∠*:'゚*:PAN!
SPたりなくて25みたいだけど^w^
A19分 B23分 親10分くらいで1時間かからずに倒せました!
途中危ない場面も何度かありましたが(;ω;)
^w^
そしてホーンテイルw
友達のノンチェリーさんが主催してて固定ならせてもらってますw
今日のホンテは墓も少なく優秀でしたね!
るれろc回線落ちどんまい;;
ほんて

クエストスペシャリスト300/800
おわり

コメ返事
よし>更新がんばってるじゃんwその調子!自分は画像縮小がだるい;;

ナイト>りんくありがとー^w^

kg>ユニコーン73は夢だねwぶな様毒矢してたのww

でんでん>毎日は無理っす!
弓さん上手だとほんと安心できるよねw気絶しないもんw
自分は1つのことしか集中できないタイプで音楽かけながらメイプルみんなしてるみたいだけど、いじくらしくなって消しちゃうw
BGは最近なれてきたけど前は緊張しまくりだったよ;;

えんどさん>りんくありがとー^w^

みのさん>りんくありがとー^w^てか、Lv抜いちゃったかも^ー^
